CA勤務明けの楽しみ

「CA勤務明けの楽しみ」
彼女はキャビンアテンダント(以下CA)入社1年目の新人、紺色のスーツに紺色のタイトスカート、襟元は新人の証しである水色のスカーフのリボン結びに白いシャツのスタイルである。
新人ということもあって先輩CAに注意されたり、お客様の要望や苦情に対しても笑顔で対処しなければならない。
「憧れのCAで働いているけど思った以上に大変だわ」
1日の勤務を終えて家に着いた途端彼女は開放的な気分になった。
「いつかやってみたかったんだけど・・・今着ている制服のまま濡れちゃたらどうなるのだろう?・・今日がチャンスかもしれない。だって5日間の休みがあるからね。」
浴室に入り、彼女は洗面器を取りバスタブの水をすくいたっぷりと水が入った洗面器を頭上まで持ち上げていき逆さにしていく。
「ザッパァ~~ん!!!!!!」
彼女の髪の毛が濡れ、紺色のスーツも濡れ、濡れたスーツを伝ってタイトスカートも濡れていく。
「はぁ~気持ちいい!!やってみるともっと濡らしたくなるわ。」再び彼女は洗面器の中に水を入れ頭上まで持ち上げ逆さにする。
「ザッパァ~~ン!!!!!!」
「やっぱ気持ちいい!!けど何か濡れ感が足りないそうだ😃💡シャワーを使ったらもっとびしょ濡れになるわ。」
今度はシャワーを上部の固定台にセットし、シャワーから出る水を制服姿の彼女を包んでいく。
アップした髪の毛、上下のスーツ、スカート中の白いシャツや水色のリボンはあっという間にびしょ濡れになっていく。
「瞬く間にびしょ濡れになって気持ちいい・・」
充分びしょ濡れになった状態で、今度は常温のバスタブに入っていく。彼女はためらいもなくバスタブに潜っていく。
「ぷはー!!・・・今までストレス発散出来て気持ち良かったわ!!すっかりびしょ濡れになっちゃたけどちょっと絞ってクリーニングに出せばいいでしょう。休みが5日間あるから」
バスタブから上がった彼女はアップした髪の毛をほどいて濡れた髪の毛をほぐしていく、濡れた紺色のジャケットを脱ぎ絞っていき白いシャツも同様に絞っていく。水色スカーフのリボン結びをほどいていき濡れた所を絞る。タイトスカートもびしょ濡れになって水が滴り落ちているのを絞っていく。
「あぁ~~スッキリしたぁ~~!!!」
彼女は浴室を後にした。

おわり