リゾート地でやってみたかったこと

「リゾート地でやってみたかったこと」
彼女は二十歳の女の子、彼女がいるのはリゾート⛵🌴地の船上にいた。
「うわぁ~~リゾート地の海は青く澄んで綺麗だわ都会とは正反対。風や波の音が心地いいわ。」
真っ青な空、照らす太陽☀️正にリゾート地に合う日である。
「そうだ😃💡!!せっかくだから、この青い海に飛び込んでみたくなったなぁ・・・こんなこと滅多にないからね。」
彼女は船の船首の飛び込み台にいた。
長い黒髪を三つ編みにし、黄色のノースリーブ。
彼女は頭から勢い良く海に飛び込んでいった。
「ザップ~~ン!!」
彼女の身体は海中へと潜っていく。青い海と彼女の黄色いノースリーブが絶妙なコントラストを出している。
海面から彼女が上がって来た。
「ぷはーぁ~~~!!!」解放感充ち溢れた彼女の笑顔。
船から上がった彼女はびしょ濡れ。
三つ編みの髪やノースリーブから大量の水が滴り落ちていく。
「あぁ~~気持ちいい~~!!リゾート地で海に潜るのはなかなかないからいい思い出になったわ。」
リゾート地で解放感充ち溢れた彼女のオフの日であった。

おわり